ぼくとX-Pro2

モノクロ写真、時々カラー写真で送るぼくとX-Pro2とのお散歩雑記と日記。Twitter:@ryojinosukeee

夏も終わり

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

今週39度の熱を出したまま働いてました(風邪でした)

もうほんとにあっと言う間に土日が終わりです。

そして気がつけば9月(先週やん)

せっかくなのでお題とともに今年の夏を振り返ってみようかなと。 

20170702_02.jpg

 

 

20170702_06.jpg

8月を振り返っても雨の記憶しかないですね、やっとの土日休みが雨、また次の週も雨。お盆休みも雨。

そんな感じであまり楽しくなかったですねw

20170702_05.jpg

見返してみると江ノ島あたりの写真が結構有るのですが、夏本番になってからは殆ど言ってませんね。

どちらかと言うと静かな海のほうが好きなので、海の家が並ぶような時期は好きじゃないです。

20170702_04.jpg

9月ということで、新社会人になってから半年まであともう少しというところです。

仕事人になってどうかというと、毎日仕事行きたくない、と転職サイト見てます(汗

 

20170702_01.jpg

鎌倉を歩いているときに看板の影でお昼寝してました。

この日はとても暑くて猫もノビてました。

 

あんまりTHE夏って写真を撮ってないですね。

また来年の自分に任せましょう。

 

なんだかんだこの夏も土日はずっとカメラを持って写真を撮りに出かけていました。

8月は自分の人生についてずっと考えていました。

就活のときには追いかけたい夢がなかったので、とりあえず成長できるところという基準で今の会社に入りました。

望みどおりぐいぐいと毎日キャパを広げてもらってますが、最近疲れてきました。

業界的にも内勤を最低1年やらないと新卒を外勤にすることは無いようですが、先月末から外勤になりました。

これが楽しくない(笑)

営業職が一番自分に向いていない苦手な職種だろう。と思って選び進んだ道なので覚悟はしていたつもりですが、ちょっと足りなかったようです(汗)

こういう内容はあまり書いてこなかったので(そもそも記事が少ない)もっと自分のキャラクターが伝わるような内容をこれからもちょっとづつ書いて行こうと思います。

 

もう夏も過ぎ去ったという体で書いてますが、最近また暑くなってきたのでどうなんでしょうか。

秋冬が待ち遠しいです。