ぼくとX-Pro2

モノクロ写真、時々カラー写真で送るぼくとX-Pro2とのお散歩雑記と日記。Twitter:@ryojinosukeee

お散歩スナップ #2017.09.23

やっとの土曜日、でもまた午前中は雨。

午後になったら雨が止んでいたのでお散歩してきました。

20170923_03.jpg

向かった先は青山、コーヒーフェスティバルにも寄ってみました。

 

tokyocoffeefestival.co

 

その後少しだけ散歩して早々に帰りました。

20170923_02.jpg

写真を撮ることが趣味になってから、ものの見方が変わったと思います。

光があって、それによる影ができるだけですごい楽しめます。

もっとトーンや配置など、被写体自体のもつ魅力とは別の角度から攻めて画作りをしていきたいと思います。

20170923_01.jpg

 コンクリート×モノクロ。この質感大好きです。

20170923_04.jpg

二子玉川駅にて

 

もう1週間で9月が終わってしまうと思うと早いなと思います。

4月に新卒社会人になったのが昨日のような気も、何年も前のような気もどちらもします。