ぼくとX-Pro2

モノクロ写真、時々カラー写真で送るぼくとX-Pro2とのお散歩雑記。Twitter:@ryojinosukeee

おそば

Kamosoba

土砂降りの中逃げ込んだ先での鴨つくねそば。-新丸ビルにて-

 

何故こうも土日に悪天候なのか、嫌がらせとしか思えない天気の采配。

それでもX-Pro2とともに外へ繰り出した週末でした。

雨の中でも気合でスナップ...と行くつもりでしたが、流石に台風が迫りくる中の雨模様ではそれも難しく。。。

思い返しても10月の土日は陽に恵まれなかったと思います。

殆ど料理の写真と言うのは店先で撮らないのですが、満たしきれない写欲にかられつい撮った1枚でした。

秋をすっ飛ばして冬が来そうな気配を感じますが、11月は天気が落ち着いてくれることを願っております。